今日買ったもの


また色々と買ってしまいました。文具屋に行くと物欲がものすごく刺激されるので危険です。
左が、ぺんてるのMulti 8、8種の芯が入ってる2mmの芯ホルダー。8色入ってる割に細いです。2色はコピー機に写らない色(PPCコピー用と青焼きコピー用)だそうですがそんなコピー機持ってない…。
真ん中のはe+m HolzprodukteのScribbler 1600(だと思う)、5.5mmの芯ホルダーです。木の軸がいい感じ。
右がロディア(RHODIA)のブロックメモのNo.12。ネットで見たら結構評判が良かったので買ってみました。メモパッド持ち歩くなら、一緒に持ち歩くのに良いペンが欲しいなーと思うけれども金は無い。


これだけ買って3千3百円くらい。安。改装売り尽くしセールで40〜50%引って大丈夫ですか遠兵さん。